

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後のマッサージと散歩日和

今年最後のマッサージと散歩日和

26日 毎月お世話になっているLENTさんに
今年最後のマッサージに行って来ました。(^^)

最近は、随分慣れてきたようでマッサージが始まると
すぐくらいに自分からゴロンして
DSC02495 (500x375)

気持ちいいお顔したり
DSC02497 (500x375)

DSC02508 (500x375)

先生を見つめたりしますが
DSC02499 (500x375)

カメラを向けられてるのに気づくと
ちょいちょいカメラ目線するのが笑えます。(^m^)
DSC02496 (500x375)

DSC02507 (500x375)

DSC02504 (500x375)

マッサージが終わると、先生のあとについて
お座りで、お利口ぶりっこするのは、とっくに慣れています。(笑)
DSC02509 (500x375)

先生 カメラ目線これでいいですか?
DSC02510 (500x375)

慌てず騒がず、配給待ちもできますよ!
DSC02512 (500x375)

いただきま~す。 
DSC02513 (500x375)

先生 今年ご縁があって、大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。<(_ _)>



今日が、今年最後の散歩日和になるのかな?

カメラ向けると、目を細めるので
DSC02516 (500x375)

お尻撮ったろと思って、後ろに回ると
何ですかぁ?と、お目目開けました。(^m^)
DSC02517 (500x375)

歩きながら、アイコンタクトしてくれるぽぽを撮るのが
私がよく撮るパターン

私とぽぽの影が、ちょうどぽぽの向きと一緒で映りました。
DSC02522 (500x375)

目の病気で、もう私の顔も鮮明には見えてないというのが
現実なのだと思いますが、今も以前と変わらず
歩きながら「お散歩楽しいね♪」とアイコンタクトしてきてくれます。

たぶん 見上げる角度や向きは、ずっとアイコンタクトしてきてくれた
ぽぽ自身が身体が覚えてるんだと思いますが、
こういうのが心の目で見てると言うのかなぁとも思います。

来年も、仲良く楽しく一緒に歩きたいです。(^^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
