今年最後のヒーリング

今年最後のヒーリング

先日 今年最後のヒーリングを受けました。

目の調子も、前回から8月に始めた頃より
少し 調子が良いようで、ぽぽが言うように霧がかかったように
ぼやけてはいるけど
セラピストさんがぽぽの目を体感された時
台所に立つ 私とフライパンが見えたそうです。

実は、夕飯の支度の時
ぽぽは、特に私のことを ご飯の支度の様子をよく見ていて
用事もないのに、台所のテーブルの周りを回ったりしているんですよね。(^^;)

体調も前回と変わりなく 良さそうなので
セラピストさんが、ぽぽにアニマルコミュニケーションで
「何か言いたいことはない?」と聞いてくださったら
「もっと遊びたい」と言ったそうです。

確かに、今年は12月からいきなり真冬のように寒くて
去年みたいに、あまり走りに行けてないし
行っても1時間弱で帰ってるので、、物足りないのだと思います。

遊びは心身共に余裕があるから出来ること 
来年あたり 推定11歳になる ぽぽが目のハンデ以外は
まだまだ走れる 遊びを望むことは喜ばしいことだと思います。(^^)

飼い主は、ぽぽの要望に応えられるよう努めなければ!

今年も、ぽぽに沢山モデルさん 頑張ってもらいました。
最後に、今年1番のお気に入り写真です。(^^)

DSC01887 (500x375)

今年も、拙いブログに訪問くださり
ぽぽを可愛がってくださった皆様 ありがとうございました。<(_ _)>
2015年も、皆様のご健康とご多幸を、大阪の空の下より
願っております。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索