

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まるちゃんからのお年賀 

まるちゃんからのお年賀 

お正月 3日目
まるちゃんとケロ姉さんから、お年賀が届きました。(@゜▽゜@)

包みを開けると、じゃん!
DSC02567 (500x375)

飼い主のおやつに、ぽぽの可愛い迷子首輪2本も!

DSC02569 (500x375)

内側に、ぽぽの名字・名前 私の携帯番号が印字されたタグが
縫い付けられていて、とても軽くて負担にならないから
お家の中でも、ずっと付けていられますね。(^^)

ぽぽちゃん 早速付けてみましょう♪
DSC02582 (500x375)
もしゃもしゃの首元なので、アングルが難しい。。。
益々 白大福みたいだけど(^m^)

実物は、とても似合っていて可愛いです♪(o^^o)
DSC02572 (500x375)

まるちゃん ケロ姉さん ありがとうございました~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


年が明けて、今日が風もなくて、暖かくて1番散歩日和でした。
DSC02590 (500x375)

歩いてるうちにテンション上がってくると

それそれ~!と軽いジョギングだけど(^^;)
DSC02591 (500x375)

DSC02592 (500x375)

休憩になると、半分寝そうになる ぽぽでした。(^m^)
DSC02599 (500x375)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
