ぽぽのパラダイス

ぽぽのパラダイス

昼間は、走って~
DSC02608 (500x375)

なんか真面目な顔してる(^m^)
DSC02609 (500x375)

この後 6時の予約の時間まで、家でゆっくりして
焼肉スタイルの、やきとり屋さんへ~♪

ぽぽは、カンガルー肉以外 お肉全般大好きな
肉食女子ですが、中でも鶏肉が一番好きだと思うので
美味しい鶏肉を食べられる ワンコOK!のお店に
連れて行ってみたかったんです。(^。^/) ウフ♪

名古屋コーチンのコースで、お願いしました。

ぽぽも食べるので、付け合せの玉ねぎはナシでお願いして~

炙りササミ
DSC02611 (500x375)

食べかけの写真で失礼します。<(_ _)>
モモ肉の刺身 初めて食べるのですが
甘みも旨みもすごくて、ショウガ醤油が合っていて
めちゃくちゃ美味しかったです!(ё▽ё)
DSC02612 (500x375)

レバー
DSC02613 (500x375)

焼きの鶏肉が運ばれてきました。
こちらも、生で食べられる鶏モモです。
DSC02614 (500x375)

焼き焼き~

たまりませんわ~∪〃▽〃∪きゃ~♪
DSC02615 (500x375)

こちらも生で食べられるササミと、わざと寝かせた胸肉
焼き野菜
DSC02620 (500x375)

持参したドライフードにトッピングして、召し上がれ~♪
DSC02622 (500x375)

ぽぽには、付きだしも出してくださいます。
付きだしというから、小鉢に少しだけと思っていたら
てんこ盛りで出てきました。(☆。☆)

刺身用のササミを湯がいて食べやすくしてくれてあります。
DSC02633 (500x375)

あら 素敵☆
DSC02625 (500x375)

では、どうぞ♪
お店のお兄さんも、ぽぽが美味しそうに食べてるの
嬉しそうに見ていかれました。(^^)
DSC02627 (500x375)
そら 絶対美味しいに決まってるわな(笑)

安納芋も焼けたから、どうぞ♪
DSC02630 (500x375)

飼い主の追加で頼んだサラダ
チーズがのっていて美味しかったです♪
DSC02631 (500x375)

ホントはセットは、鶏茶漬けだけど
鴨も出来るとのことで、鴨茶漬け いい出汁出てて
これも美味しかったです♪
DSC02632 (500x375)

〆にゆずシャーベットも食べたけど、撮り忘れ(^^;)

久しぶりに、美味しい鶏肉たらふく食べました。(●^o^●)

家から、そこそこ近くて、美味しい鶏肉食べさせてくれて
わんちゃんに優しく、わんこは2階席なんで気兼ねなく食べれて
ぽぽにとって、パラダイスのようなお店やね。(^^)

今度は、鴨鍋食べに行こう♪(^m^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索