大寒と初春

大寒と初春

少し前に、わんこご飯に詳しい人に
わんこもシニアになったら、お肉よりもお魚の方がいいよ~と
教えてもらったので、今年に入ってから
夕ご飯に、肉類と魚類 日替わりでローテーションするようになりました。

DSC02635 (500x375)

この他に、おつくり用のマグロも焼いて食べさせてるけど
魚の中では、マグロが一番好きみたいです。(^^)

ぽぽが我が家に来てから、食事と散歩には
特に気をつけてきました。

身体にいいもの食べて

よく歩き
DSC02649 (500x375)

DSC02654 (500x375)

よく走り
DSC02655 (500x370)

強い身体になろうね!(^^)b



久しぶりにオークションで、ぽぽの服を落札しました。

落札してから、サイズオーダーで作っていただけます。

DSC02656 (500x375)
パーカのリボンとスカートのわんちゃんは、取り外しできます。

DSC02657 (500x375)
スカートの裏地も可愛いです♪

去年落札した 上の歩いてる写真の、千鳥柄スカートのお洋服と
同じ作家さんです。
今回も、一目ぼれ~でした☆.:*゚:*(人´∀`)

早速 散歩に着せていきました。(^。^/) ウフ♪

DSC02678 (500x375)

DSC02679 (500x375)

DSC02680 (500x375)

DSC02681 (500x375)

ぽぽちゃん 似合ってて可愛いよ♪(^^)b
DSC02682 (500x375)



今日は、大寒
一年で一番寒い時期だけど
2日前の散歩で、梅が咲き始めてるのを見ました。
DSC02642 (500x375)

DSC02643 (500x375)

毎年 梅が咲きはじめると、寒くても少しづつ春に
近づいてるんだなぁと、ほっこりします♪(^^)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索