

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おもちゃ遊びとヒーリング

おもちゃ遊びとヒーリング

昨日は、1日雨で散歩に行けず
ぽぽは散歩の変わりに、おもちゃ遊びをしていました。(^^)

DSC02703 (500x350)

ぽぽは、このラクダさんが大好き
これで3個目(笑)
DSC02706 (500x375)
自分で放り投げてから、ぶんぶん振りまわり
こんにゃろめ!と、かぶりつきます。(^m^)

以前は、毎日おもちゃ遊びをしていたのに
眼科の検査に行った去年の夏頃は、殆ど おもちゃ遊びをしなくなっていました。

でも 最近また毎日 おもちゃ遊びをするようになって
自分で放り投げて、キョロキョロしてから すぐに見つけられたり
時間がかかったり。。。

でも 明らかに、おもちゃ以外にも夏頃よりも見えやすくなってるような
目で追えてる気がします。


去年の7月に、ぽぽが受けた網膜電図の検査結果です。

網膜電図とは。。。
網膜から発生する活動電位を調べて、網膜の機能を検査することです。
DSC02724 (500x375)

上が、正常な網膜の活動電位
下が、ぽぽの網膜の活動電位です。
殆ど 反応がなかったのです。。。

私は、この検査結果にショックを受けてしまい
ぽぽの目の進行にビクビクしていたけど

治療方はないと言われたけど
ぽぽの目の進行を止めたい できれば治したい
諦めることを諦めたら、気持ちが軽くなったような気がします。


そして 今日の午前中はヒーリングの予約の日
今回も、ぽぽの目を中心にエネルギーを送っていただきました。(^^)

お昼過ぎには、晴れてきて お昼から散歩散歩♪
DSC02719 (500x375)

今日は暖かかったけど、ぽぽはちょっと暑かった?
DSC02720 (500x375)

でも 散歩はやっぱり1番楽しいね♪(^^)
DSC02721 (500x375)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
