

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ピンクでローズな、ドッグカフェ

ピンクでローズな、ドッグカフェ

今週 ぽぽのトリミングに行ってきました。
まだまだ寒いので、伸びてくるとハネてくる毛先だけ
全身ハサミ仕上げでお願いしました。(^^)
DSC02725 (500x375)
トリマーさんが撮ってくれた写真です。

その翌日 浜寺に新しくオープンされたドッグカフェに行ってきました。
外観もメチャ好み~♪(*´艸`*)
DSC02743 (500x375)
ぽぽが横向いてるけど。。。

DSC02745 (500x375)

入店するなり。。。
げっ!( ̄◇ ̄;) 久しぶりに、お喋りなわんちゃん達と遭遇。。。

飼い主さんは、嬉し過ぎてスイマセン!とおっしゃてたけど
まぁ 確かに懐こいけど。。。、耳キーンなので
ランチが出てくるまで、お店の横の細長いドッグランに避難しました。(^^;)

DSC02726 (500x375)

DSC02730 (500x375)
細長いドッグランに避難できて、それなりに楽しかったみたいです。(^^)

ランチが出来たので、ぽぽはスモークチキン

クンクンクン
DSC02733 (500x375)

美味しそうな匂い 
DSC02734 (500x375)

はよ 食べさせて~
DSC02735 (500x375)

お店の中もメチャ素敵
店名通り ローズに囲まれてウットリします。:*:・(*´ー`*)・:*:・
DSC02737 (500x375)

DSC02736 (500x375)

DSC02739 (500x375)

DSC02738 (500x375)

DSC02740 (500x375)

只今 オープン記念で、迷子札を作っていただけました。
受け取りは、、次回の来店時ですが、50種類以上の
可愛いデザインから選べて、楽しみです♪(^^)

すぐ近くの浜寺公園で、散歩してから帰りました。
DSC02748 (500x375)

DSC02753 (500x375)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
