

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鴨鍋

鴨鍋

先月 焼き鳥屋さんに行った時に、鴨鍋も是非!とおススメいただいたので
鴨鍋を頂きに、焼き鳥屋さんへ行きました♪

ぽぽは、飼い主に背中向けて
お店のお兄さんが上り下りしてくる階段の方ばかり見ています。(^^;)
DSC02763 (500x375)

お通しから~
DSC02762 (500x375)


ぽぽは、わんちゃんのお通しのササミと持参したドライフードを混ぜ混ぜして

ガツガツ
DSC02768 (500x375)

そして、お目当ての鴨鍋
DSC02773 (500x375)

こちらのお店の鴨は、本鴨を出されていまして
本鴨は、合鴨と違い くさみが無く、コレステロールは鶏肉の半分・高タンパク・
低カロリーとヘルシーでいて
旨味とコクを残し、美味しい鴨肉だそうです。

そして お肉はもちろん 野菜と鴨肉の旨みが凝縮された
お出汁が、とにかく美味しかったです!

しゃぶしゃぶ用のササミ
DSC02775 (500x375)

これと 写真撮り忘れ
鴨肉のあぶりと、〆に雑炊 アイスクリームを頂き
お腹いっぱい とても美味しかったです。(●^o^●)

ぽぽにも、鴨肉のあぶりをおすそ分けしましたが
ぽぽも鴨肉 お気に召したようでした。(^^)

でも 飼い主がお鍋を食べるの時間かかるので
待ち時間長く フテ寝していました。 ゴメンね~(^^;)
DSC02764 (500x374)

帰り際 お店のお兄さんに、ぽぽ
まかないつけるからとバイトに誘われていました。(^m^)

焼き鳥屋さんのまかないは、魅力的だけど
まかないばかり食べて、愛想のないバイトになりますが
いいですか~?(笑)

お店で、ぽぽの顔が写ってる写真なかったわん(^^;)
DSC02787 (500x375)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
