クリィーちゃんココアちゃんと、お散歩デート♪

クリィーちゃんココアちゃんと、お散歩デート♪

毎度お世話になっているHandmade COCOAさんにマナーポーチを
お願いしていたのが出来上がり
クリィーちゃんの体調を見計らって、受け取りがてらお会いすることに~♪

まずは、トップバッターはココアちゃんから
会うなり、イケイケGo!Go!な、お二人さん♪(^^)

DSC02789 (500x375)

CIMG0017 (500x375)

先を急ぎ
DSC02788 (500x375)

着いた先は、いつもの赤いベンチ
わかりやすいお二人さん。。。(^▽^;)
DSC02792 (500x375)

この日はね
そんなココアちゃんとぽぽのために、ベンチでのお喋りは手短にして?
すぐに散歩再会しましたよ(^^)

楽しいね~♪(^^)
DSC02831 (500x375)


ぽぽは、した後 すっとしたのか?
テンションのスイッチが入り 軽いジョギングのような散歩となり
止まってくれたと思ったら、余裕の表情(^^;)
DSC02804 (500x375)

ココアちゃんも、ピョンピョン飛んだり跳ねたり
散歩を楽しみ♪
楽しい時の、スリスリ クネクネも見せてくれました~
可愛い~(@゜▽゜@)

DSC02830 (500x375)

DSC02829 (500x375)

DSC02828 (500x375)

CIMG0036 (500x375)

ほんまやねぇ ココアちゃんは可愛くて、一緒にいるだけで楽しい子 
ぽぽも大好きやね。(^^)



そして バトンタッチでクリィーちゃんが来てくれました♪(^^)

DSC02805 (500x389)

クリィーちゃん 久しぶり 会いたかったよ~♪

あれれ?! ぽぽ クリィーちゃんのこと美味しそう!って
見てるの?!(; ̄Д ̄)
DSC02809 (500x375)

DSC02810 (500x375)
よかった~ ホッ(^。^)

さっ クリィーちゃんとも散歩楽しもうね♪
DSC02817 (500x375)

ケリケリしてるクリィーちゃん
DSC02825 (500x375)

DSC02815 (500x375)

走ってるクリィーちゃんのアップ
DSC02826 (500x375)

途中 私とぽぽを追いかけるように走ってきてくれて
嬉しくって、慌ててカメラ向けて撮ったのですが
半分が地面の下手っぴな写真でゴメンナサイ(><)

↑2枚とも、お顔隠すのもったいないくらい
とても嬉しそうで優しい笑顔のcocoaさん
変わりに、ぽぽの顔でご想像ください(^^)

DSC02820 (500x375)
クリィーちゃんも楽しそうで、私もぽぽも嬉しかったです。(^^)

DSC02827 (500x375)

小さな身体で病気と闘いながら、クリィーちゃんが頑張れるのは、
cocoaさんが誠心誠意支えれくれているからだと思います。
心も身体も色んな日があると思いますが、この日のお二人の姿を
見ているだけで眩しく、元気と勇気を貰いました。(^^)

頭と頭をつき合わせて、同じところをクンクンしてるような
会話してるような(^m^)
DSC02823 (500x375)
うんうん また一緒に散歩しようね。(^^)


そして cocoaさんから生チョコを美味しく頂き
DSC02833 (500x375)

マナーポーチも受け取り
DSC02836 (500x375)

楽しい時間も、何から何まで、ありがとうございました。<(_ _)>
DSC02845 (500x429)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鴨鍋  ←鴨鍋 【2015年02月】の更新記事一覧 →鴨料理を堪能  鴨料理を堪能
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索