

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鴨料理を堪能

鴨料理を堪能

松原市で育てられている河内鴨のお料理を出されているお店に
食事に行きました。

帰りは私が運転して帰るので、アルコール飲んでないのに
早く撮って食べたかったのか?ピンボケの写真が多くて
お見苦しくてスイマセン!"r(^^;)

お通しの、ブイヨンで味付けされた冷製トマト
DSC02847 (500x375)

前菜5種盛り
DSC02848 (500x375)

炙り鴨サラダ
DSC02859 (500x375)

鴨ハムとクリームチーズのブルスケッタ
DSC02857 (500x375)

ぽぽ用にお願いした味付けなし 付け合せの野菜ナシの
鴨タタキ&持参したドライフード
DSC02850 (438x500)

持参したナイフで食べやすく切って、ドライフードと混ぜ混ぜして

美味しいわ~♪
DSC02856 (500x375)

鴨ロースのロースト
DSC02861 (500x375)

鴨あんかけだし巻き玉子
DSC02863 (500x375)

鴨の和風スープパスタ
DSC02862 (500x375)

鴨と卵の雑炊
DSC02864 (500x375)

生キャラメルのジェラード
DSC02866 (500x375)

どれも、とっても美味しくて満足満足♪ ご馳走様でした~(^^ゞ


週始めは暖かくて、梅も開花進んだかな?(^^)
DSC02879 (500x375)

DSC02880 (500x375)

DSC02881 (500x375)

DSC02882 (500x375)

ぽぽは、お散歩ルンルン♪(^^)
DSC02884 (500x375)

今年の冬は早くから寒かったから、その分早く暖かくなってほしいなぁ~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
