

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
尊厳ある写真  ←尊厳ある写真 【--年--月】の更新記事一覧 →桜の散歩道  桜の散歩道
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いもあきれす

いもあきれす

ぽぽは、野菜や果物よりも動物性のものを好みます。
でも なるべく植物性のものも食べてほしいので試しに「匠の逸品しり~ず」の
「いもあきれす」(干し芋を硬~く乾燥させたもの)を買って与えたところ
気に入ってくれて、お通じもよかったので昨年の秋からよく買っていましたが
素材の3種の芋が旬の時期じゃなくなってきたので、今期生産終了とのことで
今まで買っていたネットショップでは、取り扱い終了 (><)
慌てて他のネットショップで在庫が残ってるお店を探し、いもあきれす3袋と
ついでに他のしり~ずも、まとめ買いしちゃいました。おやつばっかり。。。"r(^^;) 

ぽぽご用達 生産者指定 いもじぃさんの「いもあきれす」
popo430.jpg

おまけまで頂いちゃって、3ヶ月分くらいはあるね。(^^;)
popo431.jpg

「ケチケチしてないで、早く下さいよ」とおやつを前に愛想笑いをするところが
コロンに似てきたね。(^m^;)
popo432.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
尊厳ある写真  ←尊厳ある写真 【2008年03月】の更新記事一覧 →桜の散歩道  桜の散歩道
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
