

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

迷子札のプレゼントと美味しいパン達

迷子札のプレゼントと美味しいパン達

先月お邪魔したドッグカフェRoseさんの、開店記念の迷子札が
出来上がってる頃なので、再び お邪魔してきました♪(^^)

ランチが出来上がるまで、また お店の建物横のドッグランで遊ばせてもらいました。

横幅は狭いのですが、直線の距離はあるので
私とパパの間を行ったり来たりして、けっこう楽しそうでした。(^^)
DSC02881 (500x375)


ランチが出来ると呼んでくださるので
ぽぽも~走ったらお腹減ったわ~
DSC02884 (500x375)

そして、こちらが頂いた迷子札
Roseさん ありがとうございました♪
DSC02885 (500x375)

早速 ネックレスにつけて
顔が写ってないけど、似合うかしら~?
DSC02889 (500x375)

前回来たときよりも、またバラグッズが増えてる~♪
こんな可愛い つまようじ入れ初めて~+.。(*>∀<*)
DSC02886 (500x375)
写してないけど、トイレットペーパーまでバラ柄になっていましたよ(*'‐'*)


そして 散歩は梅林のある公園へ行ったのですが
まだ2~3分咲き程度

今年は、大阪城の梅林も昨日時点で3分咲きほどで
今年は寒いせいか、随分遅れてるようですねぇ

それにお目当ての芝生広場は、遊具設置のため
一部囲まれていました。(*_*)
DSC02898 (500x375)
まぁ ロングリードも車からおろし忘れてきたんですが。。。( ̄ω ̄;) ブヒ~


気を取り直して、芝生広場の梅の木と写真を撮ったり
歩いたりしていると
DSC02903 (500x375)

DSC02904 (500x375)

チビっこが「わんちゃん わんちゃん」と寄ってきてくれました。
すごく わんちゃん好きなようで、上手に撫でてもくれました。(^^)
DSC02917 (445x500)

ぽぽの迷子札に気づかれたお母さんが、「ぽぽちゃん」と
呼んだくださったら、チビっこも「ぽぽちゃん ぽぽちゃん」と
何度も呼んでくれました。

そして一緒に写真も撮りました。(^^)
DSC02918 (500x385)
ぽぽも、優しくチビっこのお相手できてエラかったね。(^^)

DSC02920 (500x375)



最後に公園の近所の泉北堂さんに寄ってから、帰りました。

泉北堂さんは、食パンが有名なそうで時々 大阪市内の百貨店に
食パンを売りに来られてて、私も試食したことあったので(^^;)知ってたんですが
朝のローカル番組の、本日のおススメさんで
こちらの「極チョコパン」が紹介されたばかりで、食べたかったんですよね。

チョコチップが沢山練り込まれていて、生地はモチモチで美味しかったです♪
DSC02914 (500x375)

交代で、それぞれ食べたいの買って
家に帰ってから、3時のおやつに美味しく頂きました。
DSC02921 (500x375)
ぽぽは、テーブルの下から「うらめしや~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
