

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マッサージと散歩日和

マッサージと散歩日和

金曜日 LENTさんでマッサージの日♪

リラックスしながらのマッサージ♪
DSC02931 (500x375)

気持ちよく、ほぐして頂いて
DSC02933 (500x375)

お楽しみの、おやつ&撮影
DSC02934 (500x375)

この後 おやつ頂く時 先生が一つ落とされたのを食べたくせに
床をクンクンしながら探して
私が帰り支度をして「帰るよ~」と言っても、いつまでも名残惜しそうな
ぽぽでした。(笑)

先生今月も、ありがとうございました。(^^)


散歩日和だった土曜日

いつまでも見上げていたい、気持ちのいい青空で
青い陽射しに十月桜の花びらの透け感がキレイやなぁ(^^)
DSC02947 (500x375)

DSC02946 (500x375)


雨上がり 青空ではなかったけど
これまたポカポカ暖かく、散歩日和だった月曜日

ぽぽは、服いらんかったかなぁ(^^;)
DSC02956 (500x375)

木陰のベンチは、気持ちいいわぁ♪ ∪^0^∪
DSC02964 (500x375)

休憩したら、再び元気復活
それそれ~!と軽いジョギングのような散歩のぽぽでした。(^^)
DSC02965 (500x375)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
