ヒーリングとドッグラン

ヒーリングとドッグラン

火曜日は、ヒーリングの予約の日でした。

毎回 予約のヒーリングの開始時間 10分くらい過ぎた頃から
寝だすんですよね。
DSC02966 (500x375)


最初の頃 そのことをセラピストさんにお聞きしたら
身体が温かくなってきて、気持ちよくて寝る子が多いそうです。


セラピストさんが新たに、気功のようなものを取り入れたヒーリングを
学ばれたらしく 今回から、それを取りいれたヒーリングになりました。
ぽぽの目に、また何かいい変化がありますように!と
願っています。(^^)


その日 お昼から久しぶりにドッグランのある公園へ
散歩に行きました。

DSC02986 (500x375)

DSC02984 (500x375)

DSC02985 (500x375)

DSC02983 (500x375)

DSC02978 (500x375)

ドッグランで暫く遊んでから、広い広場の外周歩いて
またドッグランの方に戻ってきて、今度は遊具とかある方をぐるっと一周
歩こうかと思っていたら、ドッグランに戻ってきたところで踏ん張って
また ドッグランに入りたい仕草をしたので、もう一回ドッグランで遊んでから
まだ歩いてない 公園の反対側を一周歩いてから帰りました。(^^)

DSC02981 (500x375)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索