トリミングと、グルメ博覧会

トリミングと、グルメ博覧会

1614年、慶長19年 大坂夏の陣
真田幸村公は出城「真田丸」を心眼寺あたりにつくり
ここで徳川の大軍を相手に勝利をおさめられました。
その戦いから、ちょうど400年の昨年10月、心眼寺に、真田幸村公のお墓が
建立されたとのことで、ぽぽの散歩の時に寄り道して、お参りしてきました。

DSC02991 (500x375)

ひっそりとたたずみ お花も植えられていました。
DSC02989 (500x375)

並びのお寺の前には、菜の花がキレイでした。(^^)

DSC02993 (500x375)

DSC02996 (500x375)

公園の梅も
DSC02998 (500x375)


ぽぽは、トリミングに行ってきました。(^^)
トリマーさんが撮ってくれた写真です。
DSC02999 (500x375)

ぽぽをトリミングに預けてる間
ダッシュで、あべのハルカスで開催中のグルメ大博覧会へ~

今年もスイーツ博士の岡安アナウンサープロデュースのオカヤスイーツを♪

プレミアムイチゴ大福
DSC03001 (500x375)

3種類のイチゴ大福に、中のイチゴもそれぞれ品種が違うんです♪(ё▽ё)
DSC03002 (500x465)
イチゴ増し増しにして、美味しかったです♪

長崎角煮まんじゅうも、トロトロで美味しかったです♪(●^o^●)
DSC03003 (500x375)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索