京都で着物

京都で着物

お墓参りに京都に行きました。

毎度 第2京阪にのる前に、手前の鶴見緑地で散歩をすませてから

ランチは、 THE GRAVYさんへ
DSC03045 (500x375)

看板犬のバッカスくんと、ぽぽ
DSC03042 (500x375)


ランチが運ばれてきまして
私は、ベーグル ぽぽは、ササミ&馬肉
DSC03032 (500x375)

ぽぽは、カートのカゴの中で
バッカスくんに? おかまいなくオーラを出しながら
ひっそりと黙々と食べていました。(笑)
DSC03037 (500x375)

食べ終わったら、カゴにアゴ乗せして、ちんまりとまったり♪
DSC03039 (500x375)

バッカスくん なんてキュートな座り方! たまらん!(*>∀<*)
DSC03038 (500x375)


カフェをあとにして、近くの京都御苑に散歩に行きました

DSC03057 (500x375)

DSC03058 (500x375)


散歩は大好きだけど、砂利道を歩くのは大嫌いなので
砂利道はカートで、ゴーゴー!
DSC03046 (500x375)

京都だから?着物着てみたけど
御苑の中は、御所の塀ばかりで、思ったほど和風テイストはなかったわんね。(^^;)

DSC03053 (500x375)

DSC03055 (500x375)

パパ おやつプリーズ♪
DSC03051 (500x375)


お墓参りもすませ、この日の〆は
お行儀の良いワンコはOK!の人気の町屋カフェへ
お茶しに行きました。

DSC03062 (500x375)

フレンチトースト
DSC03060 (500x375)

家で朝ご飯も食パンだったし、パン三昧の1日でした。 (・・*)ゞ
それなのに、カフェの隣のパン屋さんでもパン買って帰ってしまいました。(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索