メイソンジャーサラダランチ

メイソンジャーサラダランチ

cafe Micanさんが、以前の店舗で再オープンされるとのことで
ランチに行ってきました~♪

パンケーキが中心のランチメニューでしたが
私は、今流行り?の、メイソンジャーサラダランチを♪

テレビとかで見たことある 瓶にサラダが入ってあって、フリフリ シェークさせてから
お皿に移して食べるサラダのことです。

DSC03072 (500x375)

中のお野菜は、また色々変えていかれるそうです。
いっぱい色んな野菜が食べれて、嬉しい~美味しい~♪(^o^)

おかず3品とスープ パンorご飯か選べます。
DSC03075 (500x375)

パパは、ハンバーグのパンケーキをご飯に変えてもらっていました。
(ハンバーグのみ パンケーキか、ご飯か選べます)

ぽぽは、ハンバーグのご飯なしで注文
DSC03080 (500x375)

食べ終わったら、まったり~(^m^)
DSC03074 (500x375)

デザート系のパンケーキも美味しそうだったので
一皿注文して、半分こしました。(^^)
DSC03081 (500x375)


また お姉さんと看板犬のピノくん 新入りのミカンくんのお店が
再オープンされて、嬉しいです。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索