

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

信楽 陶芸の森

信楽 陶芸の森

去年 10月の旅行の2日目
あいにくの曇り空だったので、予定していた信楽の陶芸の森は
天気のいい日に行きたいので、またいつか天気のいい日に
日帰りで行こうかぁと帰ったので

暖かくなってきたし、天気の良い日にリベンジで行ってきました。(^^)

滋賀県立 陶芸の森

DSC03149 (500x375)

駐車場から少し階段を上がって
太陽の広場です。
広々としていて、とても気持ちのいいところ♪
(ただし こういう場所にありがちな鹿系?のはありましたが (^^;)
DSC03114 (500x375)


ぽぽは、ワーイ♪って
DSC03140 (500x375)

とても嬉しそうです。
こういうとこ 好きやもんね~♪(^^)
DSC03141 (500x375)

DSC03142 (500x375)

ご機嫌で、モデルさんやる気満々?なようです。(^m^)
DSC03117 (500x375)

広場のあちこちに、オブジェがいっぱい
DSC03143 (500x375)

でも ベンチっぽいのがあるとすぐに座りたがります。(^^;)
DSC03120 (500x375)
パパが一緒だと、ベンチ=休憩=おやつが、
ぽぽの頭の図式に出来上がってるんで。。。

さらに階段を上がり 星の広場を目指します。
DSC03118 (500x375)

DSC03122 (500x375)


階段を上りきったところで 見晴らしがいいです。(^^)
DSC03136 (500x375)

星の広場にも、オブジェが沢山
DSC03123 (500x375)

太陽の人
DSC03128 (500x375)

DSC03132 (500x375)

ここでもベンチっぽいのに勝手に座る~(笑)
DSC03135 (500x375)

今度は、車を停めた駐車場の下にも行ってみて
DSC03158 (500x375)

DSC03162 (500x375)

最後に、みなさんよく撮られてる わんちゃんの車止めも撮っとこ(^m^)
DSC03163 (500x375)


つづく。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
