

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たぬきがいっぱい 信楽の町

たぬきがいっぱい 信楽の町

陶芸の森のあとに、すぐそばの「大小屋」さんに寄りました。
DSC03179 (500x375)

早い目にお昼ごはん食べてから、家を出てきたのに
パパは、近江牛丼(笑)
DSC03173 (500x375)

私は、クリームソーダ
DSC03174 (500x375)

ぽぽは、ペットランチ
DSC03172 (500x375)

どれくらいお肉の量が入ってるかわからなかったので
家でササミ焼いて持って来て、お肉増し増しにしたけど
そんな必要ないくらい 食いつきがよく 珍しく野菜もキレイに食べました。
DSC03175 (500x375)
信楽の美味しい水で、よく炊かれてるみたいで
野菜にも美味しい出汁がしゅんでるのが、よかったみたいでした。(^^)

信楽焼も沢山見れて、目の保養になりました。(^^)
DSC03178 (500x375)

このあと 陶芸村のタヌキも見に行って
DSC03180 (500x375)

澤善 幸せ創造館さんにも寄って
食べたかったバーガー食べて
DSC03186 (500x375)

ここにもタヌキがいっぱい(^^)
DSC03191 (500x375)

顔出しパネルでも撮って
DSC03188 (500x375)

信楽 堪能して帰りました。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
