感動の桜

感動の桜

今年一番のお花見日和は、木曜日と天気予報で言われた
2日の木曜日

丹波から流れてきた桂川 琵琶湖から流れてきた宇治川
伊賀から流れてきた木津川
この三川が合流する京都府八幡市の「背割堤地区」の桜並木を
見に行ってきました。(^^)

臨時駐車場に車を停めて、歩くこと10分弱?

見えてきました。見えてきました。(*'‐'*)
DSC03254 (500x375)

一度は訪れてみたいと思ってたので、胸が高ぶってきます!が

車を停めるのに、思ったより時間がかかり、お腹が空いてたので
とりあえず、桜の木陰で買っていった お弁当を食べてから

DSC03262 (500x375)

1.4㌔続く 桜並木のトンネルを歩きます。
ぽぽは、人ごみは危ないのでカートです。
DSC03263 (500x375)

DSC03265 (500x375)

DSC03267 (500x375)

DSC03269 (500x375)

DSC03271 (500x374)

DSC03272 (500x375)

DSC03280 (500x375)

DSC03281 (500x375)

DSC03282 (500x375)

DSC03283 (500x375)

DSC03286 (500x375)

DSC03292 (500x375)

DSC03291 (500x375)

DSC03293 (500x375)

DSC03295 (500x375)

DSC03299 (500x375)

DSC03305 (500x375)

DSC03306 (500x375)

DSC03307 (500x375)

DSC03310 (500x375)

DSC03312 (500x375)

DSC03319 (500x375)

私の写真では、この素晴らしさをお伝えしきれませんが
こんなにも見事で 圧巻としか例えようのない桜並木は
生まれて初めてです。

天気に恵まれ 青空と桜と緑のコントラストの美しさに
心が震えるほど、感動しました。:*:・(*´ー`*)・:*:・
来年も、また行けたらいいなぁ♪

DSC03322 (500x375)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索