

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ランチとよつ葉のクローバー探し

ランチとよつ葉のクローバー探し

ケロ姉さんが市内まで遊びに来てくれたので
DBLさんで待ち合わせ♪(^^)

ランチが揃いました~
DSC03359 (500x375)

ぽぽは、豆腐とササミのハンバーグに持参したササミをトッピングして
DSC03360 (500x375)

日曜日だったんで満席状態で、わんちゃんも10匹以上?沢山だったけど
どの子もみんな お洒落さんで可愛くて、お利口さん揃いで癒されました。(^^)

ケロ姉さんとも、沢山お話しさせていただいて
うつぼ公園へ散歩に寄りました♪

公園も家族連れで賑わっていました~
DSC03362 (500x353)

DSC03369 (500x375)

次の目的地に行くのに、いい時間になり
車を停めてた地下の駐車場で、cocoaさんからのメールに気づき
返信しようと思ったら、地下なので?携帯が圏外になっていました。(^^;)

とりあえず ケロ姉さんと一緒に車を走らせ
ちょうどいいタイミングで、昼過ぎまで用事があられたcocoaさんとも
待ち合わせ場所で合流できました。ホッ(^。^)


クリィーちゃんも連れてきてくださって
クリィーちゃん 久しぶり~♪(^^)
DSC03370 (500x375)

DSC03371 (500x375)

cocoaさんと会う時の、お馴染みの赤い椅子のベンチで
DSC03372 (500x375)

DSC03376 (500x375)

ここでも、ケロ姉さんとcocoaさんとお話ししていたら。。。
DSC03377 (500x375)

DSC03379 (500x375)

ほんじゃ ちょこっと散歩しようかぁ♪
DSC03383 (500x375)

ぽぽ ケロ姉さんと会う前に家の近くの公園で散歩して
ケロ姉さんと一緒に、うつぼ公園でも散歩して
この日 3回目の散歩だったんですが
協調性なく、ズンズン行きます。。。(^^;)
DSC03385 (500x375)

先日 クリィーちゃんのブログで、よつ葉のクローバー探していた場所で

DSC03390 (500x375)

DSC03391 (500x369)

DSC03395 (500x375)

DSC03396 (500x375)

クリィちゃん 可愛いなぁ♪(o^^o)
日々 色んな日があると思いますが、元気そうでよかったです。

ケロ姉さんとcocoaさんも、色んなお話しできてよかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
また お会いしましょうね。(^^)

お土産も、いつもありがとうございます♪
DSC03397 (500x375)

DSC03398 (500x375)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
