いたせりつくせり

いたせりつくせり

私と2人だと大阪城公園への散歩は、
節約のため 自転車で行ってるけど
パパが一緒だと、車で行き~

季節柄 歩いてるうちに暑そうにすると
パパがカートに乗せてくれて、扇風機回してくれる~(笑)
DSC03399 (500x375)

八重桜がキレイに咲いていました。(^^)
DSC03400 (500x375)

DSC03404 (500x375)

DSC03402 (500x375)

DSC03410 (500x375)



夜は、久しぶりにやきとり屋さんへ♪

飼い主のお通し
DSC03416 (500x375)

ジュージューやきとり
DSC03419 (500x375)

この日のご飯は、鶏飯でした。
DSC03426 (500x375)


ぽぽは、持参したゆで野菜に
DSC03417 (500x375)

この日の、ぽぽのお通しのササミとセセリのミックスを混ぜ混ぜして
ガツガツ食べました。(^^)
DSC03421 (500x375)

お店のお兄さんが「わんちゃん もっと食べれますか?」と聞いてくれたので
「はい 食べれると思います」と答えると
もう一皿分 ぽぽにササミをサービスしてくれました。ヽ(*^。^*)ノ

いい一日やったね。ぽぽちゃん(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索