スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

飛鳥で、のんびり

飛鳥で、のんびり

今日も、ぽぽと桜を楽しみに♪「国営飛鳥歴史公園」へ行きました。

popo447.jpg

山里の自然を活かした 身も心も、の~んびりできる公園です。
人がいっぱいなので、ぽぽとロングリードをつけて、ちょっとだけ「ヤッホー♪」したり
散歩して
popo448.jpg

クンクンクン 歴史の香りがするわん


その後は、ぽぽものんびりリラックスしていました。(^m^)
popo449_convert_20080403211222.jpg

後ろの、おば様達 音楽に合わせて踊ってらしゃいます。(^m^)
popo450.jpg

蘇我馬子のお墓?とも言われている「石舞台古墳」
popo451.jpg

ぽぽと比べると、こ~んなに大きいです。
popo452.jpg

桜もね。と思ったけど、ぽぽちゃん脱走しちゃいました。(^^;)
popo453.jpg


少し離れた階段を下りた所に、適当な広さで、だ~れもいない場所があったので
少し遊ばせてもらいました。
それで、ちょっと休憩と正方形の広いベンチに座っても、私の膝に跳び乗ってくる
可愛いぽぽです。(*vv)
popo454.jpg

マザコンぽぽで~す。∪*^.^*∪エヘッ



帰りにふと見ると「農村レストラン」というお店にテラス席があって試しに聞いてみたら
「テラス席ならいいですよ」とワンコOKの許可を頂いたので、あすかルビーのケーキセットを
頂きました。
popo455.jpg

売り切れてたけど、古代米ランチも美味しそうでした。
お昼は、売店の焼きソバを買って公園のベンチで食べたのに残念 下手こきました~(><)
今度来た時は、テラス席でランチさせてもらわなきゃ!(≧ω≦)b

それから まだ陽が高かったので、ぽぽのお家方面に帰ってから浮身堂にも行きました。
ここの桜の眺めも大好きです。(^ ^)
popo456.jpg

ぽぽも~
popo457.jpg

ぽぽちゃん 今日は楽しかったね♪ ぽぽのご機嫌な顔も見られて心底楽しかったよ
また 一緒に遊びにいこうね。(*^-^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しそう♪

ならわんこさん、ぽぽちゃん随分とご無沙汰してます。
と言うより、お出掛けの様子を何時も読み逃げさせていただいてました‘^0^‘(失礼してます)
早いもので、ぽぽちゃんがならわんこさん家のお子さんになってもうすぐ1年なのですね~
ブログで初めて紹介された時の事をふと思い出しました。
今では別犬、表情豊かでお出掛けがとっても楽しそうです♪
パパさんやママさんの愛情を一杯受けて毎日過ごしているのが
本当によく分ります。

今日のお出掛けの時のケーキも美味しそうです~

v-254アーミさん
こんばんは♪(^ ^)
ぽぽが、我が家に来てもうすぐ1年になることを覚えていてくださって
ありがとうございます。
第一印象は、推定年齢でもまだ2~3歳
まだまだ無邪気で楽しい時期なのに、なんて無表情なんだろうと思いました。
今は、一緒に居るとクルクル表情が変わって
一緒にいるこちらが、楽しくって仕方ない子です。(*'‐'*) ウフフフ♪

ケーキ もちろん美味しかったです~(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
