マグロとフグ

マグロとフグ

マグロとフグが名物のお店へ、食事に行きました。

エアコン完備のインナーテラスが、ペット同伴可
一テーブルだけで、自分達だけなんで気兼ねがいりません

わんちゃんメニューはないけど、おやつは常備してくれてるみたいです。
DSC03517 (500x375)


ぽぽは、持参したドライフードとササミを食べてから

お刺身盛り合わせの中から
DSC03518 (500x375)

マグロと鯛とカツオを、一切れづつ 食べやすい大きさにカットしてから
お裾分け(^^)
DSC03519 (500x375)

板長おススメサラダ 4~5人分くらいの大盛りでした~Σ(・ω・ノ)ノ!
DSC03520 (500x375)

エビフライ
DSC03521 (500x375)

お寿司
DSC03525 (500x375)

とらふぐの焼きしゃぶ
DSC03522 (500x375)

ぽぽは、フグをすご~く気に入ったようで
8枚中 4枚ぽぽが食べました。(^^;)
DSC03523 (500x375)

フグのから揚げ
DSC03524 (500x375)
から揚げも、メチャ美味しくて (*>∀<*)
もう一皿 追加注文しました。

最近 ドッグカフェよりも、一般のペット同伴可のお店に
行くことの方が多いです。

これも、お店の方の理解あるご厚意と
ぽぽがどこに行っても、お行儀よくしてくれてるから
一緒に美味しいもの食べれるんですね。(^^)
感謝します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索