

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
公園の木  ←公園の木 【--年--月】の更新記事一覧 →地鶏やさん  地鶏やさん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽのオンリーWAN☆お皿

ぽぽのオンリーWAN☆お皿

お友達のcocoaさんから、またまたプレゼントを頂いちゃいました♪(^^)

宅急便の箱を空けると、中にさらに可愛い箱が♪
これだけで可愛い~♪とテンション上がる~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
DSC03526 (500x375)

さらに箱を開けると!
わぁ~!ぽぽの名前入りの可愛いお皿です!

ぽぽのイメージで、cocoaさんがオーダーしてくださったそうです。
DSC03527 (500x375)
ホント 親バカですが、ぽぽのイメージにピッタリで可愛いです♪
持ち手もあって、使いやすそうですね。(^^)

cocoaさん ありがとうございます。<(_ _)>
大切に使わせていただきますね。(^^)
DSC03529 (500x375)


そして ぽぽの今日の夕飯
DSC03539 (500x375)


メインディッシュ?!は
Oisixの秋鮭と、いぬなごさんの5月のミックスベジタブルとポンシリアル

おやつは、cocoaさんに頂いたお皿で
日替わりでカボチャ じゃがいも さつまいもの日があるのですが
今日は、さつまいものおやつ

いつも まとめて蒸かして潰してペーストにし
30gづつラップして冷凍保存したものを
毎朝 その日の分を冷蔵庫に移し 解凍したものに
乾燥おから ヤギミルクを混ぜて、薄く延ばし トースターで
焼いただけの素朴なおやつです。

ぽぽは、これを毎晩 夕飯後のおやつに食べます。(^^)
DSC03541 (500x436)

可愛いお皿だと、いつもより美味しい♪と申しております。(^^)
DSC03545 (500x375)

cocoaさん ぽぽのために色々考えてくださって
素敵なプレゼント ありがとうございました。(^^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
公園の木  ←公園の木 【2015年05月】の更新記事一覧 →地鶏やさん  地鶏やさん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
