マッサージdeリラックス

マッサージdeリラックス

LENTさんにマッサージに行ってきました。(^^)

DSC03550 (500x375)

もうすっかりリラックスして先生に身体をゆだねるようになり
DSC03549 (500x353)

DSC03551 (500x375)

途中 ウトウトしていたようで寝ぼけて?
急に、はっと起きたと思ったら 冷蔵庫の方を見ていました。
冷蔵庫には、マッサージ終了後にに頂ける おやつが入ってるんです。(^m^)

ホントの終了後 お写真撮ってもらって
DSC03553 (500x375)
お楽しみ♪のおやつを頂けた ぽぽでした。

先生 今月もありがとうございました♪(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索