

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

割烹料理やさんに挑戦

割烹料理やさんに挑戦

ぐるなびで、ペット同伴可になっていたので
「ほんまにええのん?」と思いながら、問い合わせの電話を
入れさせてもらったら、OK!頂けたので、お言葉に甘えて
ぽぽ同伴でお邪魔させていただきました。

お上品な雰囲気の割烹料理やさんの個室です。
ぽぽは、いつも通り
DSC03555 (500x375)

飼い主は、お上品な割烹料理やさんなんて、滅多に来ないので
緊張 (・・*)ゞ

食事は、アラカルトから好きなの選ばせていただきました。

お通しから
DSC03559 (500x375)

お刺身盛り合わせ
DSC03560 (500x375)

フグのから揚げ 丹波鶏の岩塩焼き
DSC03561 (500x375)

蓮根饅頭 カニとあおさあんかけ
DSC03562 (500x375)

丹波鶏の蒸し鶏
DSC03566 (500x375)
「ゴマダレなしで鶏肉だけでお願いしたいんです」と言うと
仲居さんが「わんちゃんの?」とお聞きしてくれて
「板長にわんちゃん用にと伝えます」と機転を利かせてくださいました。(^^)

馬刺し
DSC03575 (500x375)

やんばる豚のシャキシャキサラダ
DSC03569 (500x375)

土鍋で炊いた 鶏五目ご飯
DSC03573 (500x375)

バニラアイス黒蜜かけ
DSC03576 (500x375)

ぽぽは、お腹いっぱいになると
またキャリーバックの中で、大人しく寝んねしていました。(^^)
DSC03571 (500x375)

今までも沢山ペット同伴可の一般のお店を利用させてもらいましたが
お店の雰囲気 料理 接客
どれをとっても「さすが」というしかない レベルの高いお店でした。(^^)b


私とぽぽは先にお店を出ましたが、後から出たパパが
お店の方に「ホントにペット連れでよろしかったんですかね?」と聞くと
「個室でしたら、また是非どうぞ」と言ってくださったそうです。

こちらこそ、是非また利用させていただきたいです。(^^)
ごちそうさまでした♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
