

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バラと紫陽花と、たるのお店

バラと紫陽花と、たるのお店

夕方の4時半頃に着くように自宅を出発し
ほぼ予定通り 岸和田市の蜻蛉池公園に到着

もう6月だけど、遠目に撮ったら それなりにキレイに?
バラが残っていました。(^^)

DSC03607 (500x375)

こちらのバラの段々畑も、見頃の頃はもっとキレイやったでしょうね~(^^)
DSC03580 (500x375)


陰は涼しかったけど、夕方とはいえ
まだ 陽のあたる所は暑かったので カートでこの日のお目当て
あじさい園へ♪
DSC03601 (500x375)

わぁ~ 紫陽花の海みたいやわん!o.゚。U・ω・`U人。o.゚。
DSC03588 (500x375)

DSC03603 (500x375)

DSC03600 (500x375)

DSC03584 (500x375)

DSC03599 (500x375)

DSC03595 (500x375)

DSC03592 (500x375)

DSC03594 (500x375)

DSC03593 (500x375)

あじさい園を出て、ベンチで休憩
こちらのベンチ 池から気持ちいい風が吹きあげてきて気持ちいいです。(^^)

それにパルテノン神殿風?の柱が、優雅な気分にさせてくれます。(笑)
DSC03605 (500x375)


このあと アンヨで散歩してから、 たるのお店 山麓苑さんへ~♪
山麓苑さんも、あじさいがキレイに咲いていました。(^^)
DSC03612 (500x375)

DSC03610 (500x375)

DSC03609 (500x375)

お店の方に案内頂き わんちゃんOK!エリアへ

色んな方のブログで拝見していたけど、不思議な空間
樽の上に、だんじりがのってるのも岸和田らしいですね。(^^)
DSC03635 (500x375)

ぽぽは、一番奥の樽のお部屋でした。
DSC03626 (500x375)

暫く 毎週外食してたんで、ぽぽの期待がハンパないです。(笑)
金持ちやないねんから、来週から暫く外食休みやで~(笑)
DSC03624 (500x375)

ぽぽには、野菜スープを注文したの写真撮ろうとしたら
勝手にサービスのラム肉を食べ始めちゃいました。(^^;)
DSC03632 (500x375)

いえいえ ぽぽちゃん
健康とり ラム肉 豚ロース 牛ヒレ肉
DSC03625 (500x375)
焼いて 野菜スープにトッピングしてあげますよ(^^)b
(焼けた頃 飼い主も食べるのに忙しかったので写真はなし)

どれも とても美味しいお肉でした。(^^)

帰りにお店のお姉さんが写真撮ってくれました。DSC03638 (500x375)

夕方からのおでかけでしたが、充実した1日でした♪



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
