女子力アップ?!ラッセルレースのキャミソール

女子力アップ?!ラッセルレースのキャミソール

ヤフオフのお気に入りの出品者様から、ぽぽのキャミソールを
落札できました。(^^)

落札後 希望のサイズで作って頂けます。

さらっとした肌触りのいいピンクの生地と、上品なバラのラッセルレースの
キャミソールです♪

DSC03657 (500x375)

首元に、取り外しのできるリボンと
DSC03659 (500x375)

ピンクとホワイトの交互のお花とレース
DSC03658 (500x375)

全てが可愛くて、いつまでも眺めていられます。:*:・(*´ー`*)・:*:・


ぽぽちゃん 早速着てみようかぁ♪(*^v^*)

わぁ!可愛いキャミソール嬉しいなぁ♪.:*゚:*U人´∀`U
DSC03686 (500x390)
ほんまやね~ このキャミソール着てたら
女子力アップできそうやね~

お洋服がよく見えるように~
DSC03675 (500x375)


出品者様 今回も素敵なお洋服をありがとうございます。<(_ _)>
これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
また 機会がございましたら、よろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索