夏でも快適 やきとりやさん

夏でも快適 やきとりやさん

ぽぽのお気に入り やきとりやさんに行ってきましてん♪
DSC03700 (500x375)

やきとりやさんに来たら、ウマウマの予感120%なんで
顔がニヤけて、タレ目になってしまいますわん .:*゚:*U人´∀`U
DSC03699 (500x375)

飼い主のお通し この日はから揚げ
DSC03687 (500x375)

焼きはじめ~
焼肉スタイルのやきとりやさんやけど
DSC03691 (500x375)

わんこOKの2階席 毎回ご自由にしてくださいね。と言ってくれて
エアコンの設定温度も、お好きにと、ぽぽの側にエアコンのリモコン置いて
くれるので、目の前でジュージュー焼いてても涼しくて快適だわん ∪^0^∪b

写真は、鶏のお刺身食べてます。
DSC03690 (500x375)

ぽぽのササミも来たので、外食用に買ってもらった
お肉トッピング用のドライフードに混ぜてもらって
DSC03702 (500x375)

名古屋コーチンのササミ 美味しいワン♪
DSC03695 (500x375)

だし巻き玉子も美味しかったです。
DSC03697 (500x375)

〆のデザート この日は、レモンのかき氷でした。
サッパリして、美味しかった~♪
ご馳走様でした。(●^o^●)
DSC03698 (500x375)

食べ終わったら、自宅のように寛ぐ ぽぽ
DSC03701 (500x375)

こんなリラックスしてる姿見たら、美味しいもの食べれても
一般のわんこ同伴OKのお店で、キャリーバックに入ってなあかんお店は
やっぱり可哀想やな~と思いました。

もちろん マナーは守らないといけないけど
窮屈な思いさせずに、ぽぽのことも、お客さんとして扱ってくれる
お店が嬉しいね。(^^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索