マンゴー色

マンゴー色

ぽぽをトリミングに預けてる間

この機会をとばかりに
飼い主しか入れないお店で、ウマウマ♪( *^艸^)
DSC03704 (500x375)

フワフワ パウダースノーな、ミルキーな、カキ氷
DSC03705 (500x375)

たっぷりマンゴーシロップをかけて
DSC03707 (500x375)
夏は、マンゴー色にテンション上がる~

3時間後 お迎えに行くと
ピカピカぽぽちゃんでした。
(トリマーさんが撮ってくれた写真です)
DSC03708 (500x375)
トリマーさん ありがとうございました。(^^)


梅雨明け前なのに、すっかり真夏のように暑くなって
クーラー三昧の、ぽぽですが

おもちゃ相手に
DSC03719 (500x375)

遊んどります。(^m^)
DSC03710 (500x375)

日が沈む直前 ようやく散歩に出れて
DSC03711 (500x375)

暑くても嬉しいようです。
DSC03720 (500x375)


今年も、暑い暑い夏を乗り越えなければ!
皆さんも、体調管理にお気をつけくださいね。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索