

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めてのカフェ&公園

初めてのカフェ&公園

マッサージに行った日
昼過ぎから夕方まで、お昼寝し
夕方から、初めてのドッグカフェと公園へ行きました。

cafeもまぷぅさん

ぽぽちゃん ご機嫌です♪(^^)
DSC03737 (500x375)

パイナップルのタルト
DSC03739 (500x375)

ぽぽは、ササミ
DSC03740 (500x375)

DSC03741 (500x375)
やさしいお姉さんで、居心地のいいカフェでした。(^^)

cafeを出て、目の前の住吉公園へ散歩に寄りました。
DSC03745 (500x375)

住吉大社のすぐ隣だから?
渡れないようにはなってたけど、太鼓橋もありました。
DSC03756 (500x375)

DSC03746 (500x375)

せっかくなので、20年以上ぶり!
住吉大社にも寄りました。
DSC03757 (500x375)


大阪市の初詣と言えば、「すみよっさん」の愛称で親しまれている「住吉大社」
お正月には、めちゃ混みになります。

淀殿が奉納したと言われている 反橋 
市民には太鼓橋と呼ばれていることが多いようです。
DSC03758 (500x375)

DSC03760 (500x375)

マッサージで気持ちよくなって、カフェでササミ食べて
散歩して、ぽぽにとって楽しい1日だったことでしょう(^^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
