8月いろいろ

8月いろいろ

8月上旬 ぽぽのトリミングの間
この機会にとばかりに、ウマウマを食べに♪
DSC03776 (500x375)

DSC03775 (500x375)

お迎えに行って、また自分らばっかり美味しいもん食べて~!と
文句を言われませんが。。。心の中では、ぽぽちゃんゴメンね~と思っています。(^^;)
DSC03779 (500x375)
(トリマーさんが撮ってくれた写真です)

サロンがオープン2周年で、お散歩バック頂きました♪(^^)
DSC03789 (500x375)
ぽぽも10月で、まる2年お世話になってるね。(^^)
以前のお店のトリマーさんが退職されて、トリミングのお店を変えようと
毎月続けて 5軒ほどのお店を転々としました。
あの時は、ぽぽに可哀想なことだとわかっていたけど
毎月預けるのに妥協はしたくなったから
私が納得 安心できるお店に出会うまでサロンジプシーでした。
でも 今 私が安心してお預けしていることは必ず ぽぽに
伝わっていると思うから 結果的によかったです。
トリマーさん これからも、よろしくお願いします。<(_ _)>



夏にピッタリ! 大好き♪トマトのキムチ
DSC03791 (500x375)
(中身は、リンゴやパプリカが入っています)

楽天の期間限定ポイントで買ってもらったウマウマ♪
DSC03796 (500x380)

お盆恒例?の、おばあちゃんに貰ったお小遣い
私に管理されていますが、何買おうかなぁと夢見てる?(笑)
DSC03820 (500x375)

ドリカムのベストアルバム 私のドリカムが発売されて
私的には、この曲よりもこの曲入れてほしかったなぁがあったから
過去の持ってるアルバムから特に好きな曲をパソコンに取り込んで
自分の私のドリカム CDを2枚作っちゃいました~(*^v^*)
DSC03823 (500x375)
ドリカムの曲はみんな大好きだけど、好きな曲 不動の1位は
うれしい!楽しい!大好き!

ぽぽといると いつもこーんなに幸せな気持ち 持ち続けてい~られる~♪
というフレーズが何度も何度も頭の中でリプレイされます。(^^)



今まで夏バテ知らずのぽぽでしたが、今年の6月~7月は
週一くらいで、朝ご飯を食べず お昼過ぎには食べるのですが
今年推定で11歳くらい?
年齢的に、そろそろ気候の変化に身体がついてくのがしんどくなってきたのなと
心配しました。

8月に入り お盆まで連日猛暑が続きましたが
調子がよかったです。

でも お盆明けの先週 マッサージの予約の日
久しぶりに朝ご飯を食べませんでした。(>_<)

延期をお願いしようかと思いましたが、すごく調子が悪いというわけでは
なさそうだったので、予約とおり連れて行きました。

サロンに入っても、いつもよりテンション低めでしたが
まったりマサージを受けていました。
DSC03797 (500x375)

DSC03799 (500x375)

そして マッサージ終了後には、いつも通りおやつを頂き
DSC03802 (500x375)

先生 今月もありがとうございました。
テンションも上がってきたようで、帰るとご飯を食べました(^^)



夜ごはんに堀江酒場さんへ

ヘラヘラ ソワソワしてるので、お店のお兄さんに
まだやで~(わんちゃんメニュー)と笑われてました。(^m^)
DSC03814 (500x375)

お待ちかね♪ 鶏バーグとササミが来たよ~(^^)
DSC03807 (500x375)

DSC03805 (500x375)

全部撮ってないけど、堀江酒場さんは何を食べても美味しいです。(^^)
DSC03804 (500x375)

DSC03809 (500x375)

DSC03810 (500x375)

DSC03811 (500x375)

DSC03817 (500x375)

お腹いっぱい食べて体力つけんとね~!
8月もあと少し 9月早々には、ぽぽの健康診断です。

何事もなく 秋を迎えられますように!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索