

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

難波にドッグラン付きのカフェ

難波にドッグラン付きのカフェ

夕方 散歩して

DSC03825 (500x375)

7月に難波の湊町リバープレイスのすぐ近所にオープンされた
ぷちドッグラン付きcafe&wine わん!Wさんに行ってきました。
DSC03843 (500x375)
(帰りに撮ったので暗いですが)

店名通り
2階に室内 屋上に全天候型の人工芝のドッグランがあります。
この日は食事のみの利用でしたが。。。

写真撮ってないけど、明るくて ゆったりお洒落な店内でした。

DSC03827 (500x375)

DSC03828 (500x375)

DSC03829 (500x375)

DSC03830 (500x375)

200円でご飯 漬物 味噌汁がセットになった ご飯セットも頼みました。

オープン当初は、わんちゃんメニューはなかったけど
最近 できました~♪ ワーイ♪.:*゚:*U人´∀`U byぽぽ

DSC03832 (500x375)
わんバーグとチキンロールです。

美味しいわぁ~♪d∪^0^∪b
DSC03833 (500x375)


まぁまぁ近いし、今度はランチとかにも行きたいと思います。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
