9月のトリミングとマッサージ

9月のトリミングとマッサージ

注文ごとに、その都度メレンゲをつくられて
いい仕事してはる、丁寧に焼かれたフワフワ 
名前のとおり 幸せのパンケーキでしたぁ♪.:*゚:*(人´∀`)
DSC03851 (500x375)

飼い主が、パンケーキを食べてる間
今月のトリミング☆ぽぽ
DSC03854 (500x375)
涼しかったので、炭酸泉に入れてもらって
ぽぽも、真っ白フワフワ メレンゲみたい(^m^)
(トリマーさんが撮ってくれた写真です)


毎月 お世話になっているスウェーデン式ドッグマッサージLENTさん
今月は、超お得なシニアキャンペーン中です。(^^)

DSC03857 (500x375)

DSC03856 (500x452)

先生 今月もありがとうございました。(^^)

さきほど 今月の予約可能日 確認したら
もう早くも埋まってきてるので、月末にもう一回行けるように
次回分も早く予約入れとかなきゃ~!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索