

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

9月は2回

9月は2回

9月は、毎月お世話になっている
スウェーデン式ドッグマッサージ LENTさんが超お得な
シニアキャンペーンをしてくださっていたので
いつもは、毎月1回だったけど、9月は2回目のマッサージ~♪

朝ご飯のあと ぽぽに「ぽぽちゃん お昼からマッサージに行くからな~♪」と言うと
朝から、テンション

おもちゃ遊びがいつのまにか お気に入りのキリンさんほったらかしで
背中でクネクネ クルクル回って
DSC03869 (500x375)

ピーンと伸びて
DSC03870 (500x375)

起き上がって、髪の毛乱して、テヘッ♪∪*ゝω・*∪ゞ
DSC03877 (500x375)



そして お昼からLENTさんのサロンへ~♪

サロンに入っても、テンション高い目で(^^;)

DSC03879 (500x375)

マッサージ受けながらも、カメラ目線は忘れない?
DSC03880 (500x375)

DSC03881 (500x375)

もはや あほ面(^^;) ホンマは賢いのに。。。(親バカ)
DSC03882 (500x375)

ひゃはは♪
DSC03886 (500x375)

先生 落ち着きなく 活きのいいマグロみたいにビチビチ跳ねて
マッサージしにくくて、スイマセンでした!

この後 おやつを頂き 先客のわんちゃんが食べた おやつの残り香?を
クンクン嗅ぎながら探検し
満足して帰った ぽぽでした。(^^;)

先生 ありがとうございました。(^^)


夕方の散歩♪
IMG_20150929_172955 (500x375)

IMG_20150929_173008 (500x375)

夕方は涼しくて、お散歩楽しいで~す♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
