スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

風車を見に行こう!

風車を見に行こう!

ぽぽに大きな風車を見せてあげたくて、鶴見緑地の風車の風景で1年で1番キレイと思っている
チューリップと風車を見に行きました。

その前に、まずは、ひとっ走りしないとー!な、ぽぽ (^m^)
popo462.jpg

popo463.jpg


そして 風車とチューリップ 
popo464.jpg

popo465.jpg

popo466.jpg

キレイな花壇も沢山ありました。
popo469.jpg

popo467.jpg

popo468.jpg

popo470.jpg


歩いていると少し暑かったけど、とっても楽しそうな ぽぽでした。
でも普段 貸切状態のような所で自由に走り回っている 田舎っぺぽぽには
人もワンコも多い都会の公園は、興味津々 刺激がいっぱいだったようです。

早い目の夕飯に寄った 地元の「ぶり~だ~かふぇ」さんで久しぶりにノーマちゃんファミリーに
お会いしたのに、眠くてボッ~とした愛想ナシのぽぽでした。
失礼しました。"r(^^;) 
popo472.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こばわ~♪

さっそくのUP!さすがです!!
ワタシはまだ日付偽装の遅れ日記を書いてます(^^;)
今日は久々に会えて嬉しかったでございます。

ぽぽちゃん、暑そうね~
今日はいいお天気だったもんね。
お疲れさまでした~!
色とりどりのお花の中でぽぽちゃんの白い毛がとっても
映えるねっ♪

あ。ノーマの日記(ブログ)にリンクさせていただきました~
よろぴくお願いします。
やっとリンクの仕方がわかったの(^^;)おほほ。遅すぎ!

v-254ノーマちゃんのママさん
外出で、ぽぽの写真を撮ると、家に帰っていの1番
パソコンにその日撮った ぽぽの画像を撮り込んで
確認するのが私の一番の楽しみ♪なのでございます。(^m^)

こちらこそ、会えると思ってなかったので嬉しかったです。
ノーマちゃんも元気そうでよかったです。(^ ^)

昨日は、蒸し暑くもありましたからね。
ぽぽは、暑かったと思いますし、都会の公園に緊張感もあったように
思います。
お花とぽぽを撮っていても、思い出すのはコロンのこと
ぽぽを撮りながらコロンと重ねておりました。

こちらこそ、遅遅ながらリンクさせて頂きました。
これからも、よろしくお願いしますです。(*'‐'*) ウフフフ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
