ぽぽにとっての一大事

ぽぽにとっての一大事

トリミング前のモシャモシャさん(^m^)
IMG_20151012_111524 (500x375)
この石のベンチのある場所 以前からぽぽの散歩中の
休憩によく使ってたのですが、4月からお濠巡りの船着き場になり
9月末で期間限定の終了のはずが、これからも続くみたい?

金の船が帰ってきた~
IMG_20151012_111853 (500x375)


今月のトリミング後は、ハロウィンのセットで撮ってもらっていました。(^^)
IMG_20151014_160015 (375x500)
トリマーさんが撮ってくれた写真です。

天気のいい日の散歩
IMG_20151016_105544 (375x500)
ここもお気に入りの休憩スポットです。


昼間はお昼寝
IMG_20151016_144745 (500x375)
ぽぽ ぽぽの枕用に置いてる俵型クッションに、よく前足キレイに揃えて置いて寝るんです。
お行儀いいね~♪って、つい笑っちゃいます。(^m^)



先日 ぽぽに聞きたいことがいくつかたまってきたのと
お願い事と、伝えておきたいことがあったので
アニマルコミュニケーションのセッションを受けてきました。

記事にしなかったけど、今年の初めにも受けてるので
今回で、5回目のセッションになります。(笑)

よー受けるなぁーと思われると思うけど、(^^;)
自分でこうかなぁ ああかなぁと悩んで心配し続けるより
ぽぽ自身にセラピストさんから聞いてもらうことが
1番てっとり早く理解でき 対策をたてることもでき
またお願いごとも、ぽぽに聞き入れてもらえてることが多いからです。


今回のセッションで、1番面白かったのが
ぽぽに、お気に入りのやきとりやさんが閉店してしまったことを伝えてもらうと
ちょうど、そのことをセラピストさんがぽぽに交信というのか?伝えている最中に
それまで キャリーバックの中で寛いでいた ぽぽが
「な、な、何やとー!」と言わんばかりに
急に立ち上がって、目をまん丸にして見開きながら
私とパパの方を見た時 思わず 交信中に笑っちゃ失礼なので
笑うのを我慢しました。

やっぱり ぽぽにとっても、やきとりやさんの閉店は一大事やってんね~
伝えといてもらってよかった。(笑)
残念やけど、また居心地よくて、美味しいお店見つけよね~♪(^^)

そして このことに対しての、ぽぽの返答は
「えっー!あのお店美味しかってんよ~ 何やったらセラピストさんにも
食べさせてあげたかったよ」だったそうです。

もうセラピストさんには、5回も話聞いてもらってるし
毎月 ヒーリングでもお世話になってるので
ぽぽも、セラピストさんに対して、お上手言ってるのか
情が湧いてるのか、そのことに対しても 新たな発見でした。(^^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索