

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽと一泊旅行 八丁浜シーサイドパーク

ぽぽと一泊旅行 八丁浜シーサイドパーク

ぽぽと一泊旅行 Lucy’s cafeの続きです。


福知山から、さらに走ること1時間半くらい

京丹後市の八丁浜シーサイドパークに着きました。

急げ!急げ!
DSC03889 (500x375)


何をそんなに急いでるかって?
だって 目の前にこんなに広々としたキレイな芝生広場が広がってるんですもん!
DSC03890 (500x375)

そりゃテンション上がるよね~

(目の悪いぽぽが)自由に走っても、ぶつかるとこないから大丈夫やで~と
言ってあげると、嬉しそうに走っていました♪(^^)
DSC03976 (500x375)

目の前は、日本海~
DSC03897 (500x375)

DSC03913 (500x375)

DSC03911 (500x375)

DSC03915 (500x375)

最高のロケーションやね♪
DSC03908 (500x375)

DSC03898 (500x375)

楽しく散歩出来ました♪(^^)
DSC03975 (500x375)



ぽぽと一泊旅行 立岩 屏風岩に続く。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
