

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽと一泊旅行 弁天館1日目

ぽぽと一泊旅行 弁天館1日目

ぽぽと一泊旅行 立岩 屏風岩の続きです。


この日 一泊お世話になったのは、ペットと泊まれる旅館 弁天館です。

DSC03973 (500x375)
お部屋は、こんな感じ

わんちゃんの宿泊料は無料だけど、アメニティは揃っており
また 鉱石にこだわられており、人間のお風呂も鉱石風呂で
お部屋のわんちゃんの飲み水も、鉱石が入ったお水で
お水のおかわりが出来るように、冷蔵庫にも鉱石入りのお水が
冷やされていました。
IMG_20151028_213730 (500x375)

ぽぽ 宿泊中も、このお水よく飲んでいたので
帰りの清算の時に、この鉱石2つ買って帰りました。
(フロントに販売用に置いてあります。)
家に帰ってからも、沸かして冷ましてから、鉱石を入れて
お水を冷やしてるんですけど(ぽぽは、もともと冷たいお水しか飲みません)
確実に、お水を飲む量が増えました。


部屋の真下は、旅館のドッグラン
チェックインしてから、お風呂に入るまで少し遊びましたが
カメラを持って下りるの忘れたので、写真はなし
IMG_20151029_074532 (500x375)

部屋の窓からは、日本海の海と
昼間に散歩した 八丁浜シーサイドパークの駐車場が見えます。
シーサイドパークは、旅館の前の道挟んで徒歩1分の距離感なんです。
DSC03972 (500x375)
窓を開けると、波の心地いい音が聞こえます。:*:・(*´ー`*)・:*:・



そして お待ちかねの夕食

IMG_20151028_182924 (500x375)

IMG_20151028_183230 (500x375)

IMG_20151028_182946 (500x375)

予約の時は、但馬鶏を含んだ季節の会席12品だったのですが
蟹に変更になりました。

それで 予約の時に、ぽぽにも鶏肉湯がくだけでいいんでと
尋ねてみたら、して頂けるとのことで
お願いしてあったのですが、私達が蟹に変更になっても
ぽぽに鶏肉出してもらえてよかったです。

そういうわけで持参したお肉トッピング用のドライフードに
旅館で湯がいてもらえた 鶏のムネ肉100gです。
ありがとうございました。<(_ _)>

IMG_20151028_183018 (500x375)

ぽぽちゃん よかったね。(^^)
私が細かく裂いて、ドライフードに混ぜてキレイに食べました。
IMG_20151028_183141 (500x375)

IMG_20151028_190557 (500x375)

IMG_20151028_192240 (500x375)

IMG_20151028_192938 (500x375)
炊き込みご飯は、おひつで出てきました。(^^;)

IMG_20151028_193752 (500x375)

ご馳走様でした☆

お昼を早く食べて、そこから余計なもの?を食べずに夕食に備えましたが
それでも もうお腹いっぱい(*_*)

寝る前に、ぽぽのトイレとお手入れをすませ
今年も10時半には就寝しました。(-_-)zzz



ぽぽと一泊旅行 弁天館2日目に続く。。。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
