

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽと一泊旅行 弁天館2日目

ぽぽと一泊旅行 弁天館2日目

ぽぽと一泊旅行 弁天館1日目の続きです。

朝 起きてカーテンを開けると、海が見える景色に癒されます♪(^^)
自分の家の窓からの景色と大違い。。。(^^;)
IMG_20151029_074522 (500x375)
写真ではわからないけど、朝からサーフィンされてる方が
沢山いらっしゃいました。

朝ご飯の前に、向かいのシーサイドパークに散歩に行ったのですが
朝が弱く、普段寝起きに散歩に行くことがないので
ぼっ~~~としています。(^^;)
DSC03982 (500x375)

8時に朝ご飯
IMG_20151029_075721 (500x375)

ゆっくりしてから荷物をまとめて、チェックアウトしました。

旅館を出ると、一緒の日にお泊りだったモモちゃんが
ちょうど出発前で、

モモちゃんとぽぽ
楽しかったね♪と、お別れの挨拶をしていました。(^^)
DSC04019 (500x375)
可愛いお顔が映ってないけど、(^^;)
可愛くてフレンドリーな、モモちゃんでした。(^^)

最後に旅館の前で記念撮影
DSC03991 (500x375)
このあと モモちゃんのお父さんが3人の家族写真を撮ってくださいました。
ありがとうございました。<(_ _)>


そして 車を停めなおして、最後にもう一度
向かいの八丁浜シーサイドパークに散歩に寄ると
地元のわんちゃんに会いました。(^^)

チワワのグリコちゃん 1歳
DSC03993 (500x375)
毎日 シーサイドパークに散歩に来られてるそうで
ぽぽも私も、本気で羨ましいよ~!

これからも、元気いっぱいに成長してね。(^^)


では、舞鶴に向います~


ぽぽと一泊旅行 五老スカイタワー&舞鶴赤れんがパークに続く。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
