

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽと一泊旅行 五老スカイタワー&舞鶴赤れんがパーク

ぽぽと一泊旅行 五老スカイタワー&舞鶴赤れんがパーク

ぽぽと一泊旅行 弁天館2日目の続きです。

京丹後から舞鶴まで走り
山を少し上がり 五老スカイタワーです。
(スカイタワーは、わんちゃんは上がれません)
IMG_20151029_114859 (375x500)

ここからの景色が、近畿百選第一位に選出されています。

この日の舞鶴は、あいにくのどんより曇り空が残念で、(>_<)
晴れていたらもっとキレイだっただろうなぁと思うのですが
リアス式海岸の舞鶴湾 遠くに見える山々が水墨画のようで
これはこれで、よかったです。(^^)

IMG_20151029_114345 (500x375)

IMG_20151029_114813 (500x375)

IMG_20151029_114340 (500x375)

IMG_20151029_114335 (500x375)


山を下りて、少し走り
次に向かったのは、舞鶴赤れんがパークです。

重厚感があり ここだけ日本じゃないみたい♪
私の写真は、下手っぴですが(^^;)
何処を切りとっても、絵になる赤れんがパークでした。(^^)
IMG_20151029_123428 (500x375)

IMG_20151029_123017 (500x375)

IMG_20151029_122654 (375x500)

DSC04003 (500x375)

DSC03994 (500x375)



ぽぽと一泊旅行 京丹波 味夢の里に続く。。。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
