ぽぽと一泊旅行 京丹波 味夢の里

ぽぽと一泊旅行 京丹波 味夢の里

ぽぽと一泊旅行 五老スカイタワー&舞鶴赤れんがパーク
の続きです。


長々と引っぱってしまいましたが、今回で最終回です。<(_ _)>


舞鶴からの帰路は、今年の7月 全線開通した京都縦貫道で
この旅 最後の目的地 道の駅 京丹波 味夢の里
遅いお昼ご飯とお土産の買い物 ドッグランに寄り道です。

周りはどこを見渡しても、山~
DSC04018 (500x375)

山 
のどかで、人気の道の駅です。(^^)
DSC04010 (500x375)

とりあえず 2時過ぎてたので、腹ごしらえ(^o^)
しめじの入った焼きそば 美味しかったです♪
IMG_20151029_134524 (500x375)

パパは牛丼も食べてた
IMG_20151029_140646 (500x375)

パパとぽぽには、軒下のこの席で待っていてもらい
私だけ お土産買いに行って

最後にドッグラン
先客のチワワちゃんと、こんにちわんわん
DSC04020 (500x375)

DSC04013 (500x375)

しばし 自由を味わった ぽぽでした。(^^)
DSC04022 (500x375)

DSC04021 (500x375)

ドッグランのベンチのリードフックが可愛いかった♪
DSC04005 (500x375)


そして このまま京都縦貫道 第2京阪でスイスイ帰り
門真インターで降りて ぽぽの大好きな鶴見緑地のある
花博通りに出ると、急に立ち上がって嬉しそうな顔をした ぽぽでした。
長い時間 車に乗ってて大阪に帰ってきたって 
花博通りやってわかるん??(?_?)

それに旅行は楽しいけど、やっぱり大阪に 家に帰ってきたって
安心するんでしょうかね。
何はともあれ、たったの一泊ですが家族揃って楽しく旅行を終え
無事帰ってこれたことに感謝です。

ぽぽも推定で11歳くらい?のシニアさん
いつまで一緒に旅行に行けるかわからないけど
来年も一緒に行けたらいいなぁと、せつに願います。

長い記事にお付き合いくださり、ありがとうございました。<(_ _)>

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索