旅の疲れは、お早目に

旅の疲れは、お早目に

旅行から帰った翌日に、ぽぽのマッサージの予約を入れていました。

朝 思ったより旅行の疲れを感じさせず、元気そうに朝からおもちゃ遊びを
していましたが(笑)

先月 マッサージの予約の日の朝に「今日はお昼からマッサージ行くよ~」と
言っておくと、テンション

マッサージが始まっても、落ち着きなく先生がマッサージしにくかったので
この日は黙って、車で公園に散歩に行くと連れだし
サロン方面の大きな公園で散歩してから、Lentさんのサロンに連れていくと
普通のテンションで、終始まったりマッサージを受けていました。(^m^)

DSC04025 (500x375)

DSC04027 (500x375)

DSC04032 (500x369)

DSC04033 (500x375)

DSC04034 (500x375)


気持ちよくマッサージして頂き

おやつも頂き(これは写真撮ってもらってるとこ)
DSC04036 (500x375)


旅行の疲れも、吹っ飛んだことでしょう
先生 今月も、ありがとうございました。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索