スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドッグラン&カフェ☆デビュー

ドッグラン&カフェ☆デビュー

毎日 元気一杯弾けている、ぽぽ
ドッグランで思う存分走らせてあげたくて、社会勉強も兼ねて
でも今日はあいにくの天気なので、室内ドッグランに行ってきました。

その前に、家の中で追いかけっこ&かくれんぼで遊んだ ぽぽ
popo31.jpg

ドッグランでは、最初他のわんちゃんが怖い怖いの、ぽぽでしたが
次第に私が先に走り出し誘うと、ぽぽも楽しそうに走り出しました。
なので、日頃グ~タラな私は1年分走った気分です。ε=(^0^A"
ぽぽが早すぎるので、ブレブレだけど貴重なランでの1枚です。(^^;)
popo32.jpg

そして、夕方からコロンも大好きだったカフェへ、ぽぽを紹介しがてら
カフェデビューしました。
コロンと不思議な縁つながりで、可愛がってくださっていた
ノーマちゃんファミリーも来られて、お喋りに夢中になってしまい
閉店前の帰りがけに慌てて撮った、カフェデビュー☆ぽぽです。
popo33.jpg

家に帰ってから、社会勉強疲れ?でヘソ天で寝ている、ぽぽでした。
また お勉強しにいこね~♪(*^。^*)
popo34.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NO SUBJECT

ドッグラン&カフェ デビュー おめでと~♪
お先に ノーマちゃん家で見て見つけちゃいました。
ぽぽちゃんも あのカフェ大好きになりますね。
またまた おでかけがふえそうなぽぽちゃん家ですね。
楽しいこと いっぱい いっぱいでいいね♪ ぽぽちゃん!

NO SUBJECT

v-254kazuhaさん
ありがとうございます。(^ ^)
ぽぽ これから色んな経験をさせて
沢山の人に可愛がってもらって、大好きなことが
いっぱいいっぱいある子にしてあげたいです。
コロンとはキャラが違うので、私達も違う楽しみが増えそうです♪(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
