あわじ花さじき コスモス日和

あわじ花さじき コスモス日和

11月5日 前日に続き この日も快晴

久しぶりに淡路島へ行ってきました。(^^)

トンネルを抜けて、目の前がパッっと明るくなり
次の瞬間 この景色が目に前に広がると

DSC04052 (500x375)

淡路島に来たーーー!って、テンションが上がります。
淡路島って、日帰りのおでかけでも、なんか特別感があるんです。(*'‐'*)
橋を渡るからでしょうかね。(笑)

毎度 サービスエリアからもキレイな景色.:*゚:*(人´∀`)
IMG_20151105_122500 (500x375)

やっぱり食べてしまう カントリーガーデンのミルクソフト
DSC04054 (500x375)



そして コスモスが満開のあわじ花さじきへ♪

菜の花とコスモスの時期にしか来たことないけど
ここの海を見下ろす 広大な花畑は、本当に美しく
心が洗われる気持ちになります。(^^)

IMG_20151105_133449 (500x375)

IMG_20151105_131049 (500x375)

IMG_20151105_131121 (500x375)

DSC04060 (500x375)

IMG_20151105_132653 (500x375)

DSC04072 (500x375) (2)

IMG_20151105_132905 (500x375)

ぽぽも嬉しそうに歩いていましたが
DSC04096 (500x375)

坂道は、カート押してくださーいU^0^U/
DSC04083 (500x375)

本当にキレイやわん!
IMG_20151105_133519 (375x500)


そして 東浦ターミナルで、ブロ友さん達が食べてらして
私も機会があれば食べてみたい!と思っていた念願のタコの姿焼き
やみつきになりそうな美味しさでした!(^o^)
DSC04086 (500x375)
この後 焼き立てをお店の方が食べやすい大きさに切ってくれました。(^^)



淡路島公園で少し散歩して
DSC04091 (500x375)

本州へと戻り、Akalaさんへ
IMG_20151105_163010 (500x375)

DSC04093 (500x375)

パンケーキは半分こ
IMG_20151105_171126 (375x500)


ぽぽは、わんこステーキと鶏のハンバーグのロコモコ
(ご飯は、飼い主が食べました)
IMG_20151105_163732 (500x375)

わんこステーキのお肉が特に美味しかったようで
噛みしめて味わって食べていました。(o^^o)ふふっ♪
IMG_20151105_164029 (500x375)

淡路島も楽しく、Akalaさんのメニューも美味しく
ご満悦の様子でした♪
DSC04095 (500x375)

ぽぽちゃん 楽しかったね♪(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索