

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

それでも自由に動きたいの

それでも自由に動きたいの

今年の夏頃から、ぽぽの目の病気 進行性網膜萎縮の症状が
悪化してきたと思われます。

日常生活は、変わりなく暮らせていて
散歩も、今までとおり行きたがり 歩いていますが
もう 以前のように勢いよく走ることはしなくなりました。


それでも 塞ぎ込んだりせず、自由に動き回りたい 遊びたい気持ち
意欲は変わりなくあるようで

ぶつかる心配のない広々とした場所で、ロングリードをつけてあげ
声をかけてあげると、テンションがあがるようで
嬉しそうに自由に小走りはします。


DSC04107 (500x375)

DSC04109 (500x375)

DSC04108 (500x375)

DSC04102 (500x375)

カロリー消費したら、ウマウマ補給(^m^)
DSC04110 (500x375)

ついでに飼い主も(^^;)
DSC04112 (500x375)



推定11歳くらい?
若く見られることが多く 体力的にはまだまだ勢いよく走れるはずなのに。。。

そう思うと残念で。。。
これまで ずっと勢いよく走ることが大好きだったのに。。。

もう 以前のように走る姿を見れないのかと思うと寂しくて
いや かなりすごく寂しく ぽぽが不憫に思えてならないのですが
現実を受け止め 出来ることを一緒に楽しんでいこうと思います。

ぽぽが、イキイキと全力で走ることを楽しんできた姿を見続けてきた私が
一生 死んでも その姿を忘れることはないから
私の中では、これからも全力ぽぽちゃんだからね。(^^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
