

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今月は、ツリーの前で

今月は、ツリーの前で

木曜日は、LENTさんでマッサージの日でした。

久しぶりに寝起きに、お腹がキュルキュル鳴って朝ご飯食べずでした。(>_<)
(獣医さんからは、こんな時は無理にご飯を食べさせなくてもいいと指示頂いており
また先月 アニマルコミュニケーションで、ぽぽ自身にも聞いてみたところ
お腹は痛くない お腹が空いてない 食べたくないだけとの返答でした)

11時頃から元気が出てきたので、予約通り お昼からマッサージに行き
今月も、まったりモードでマッサージを受けていました。
DSC04115 (500x375)

DSC04117 (500x375)

DSC04119 (500x375)

数日前からツリーを飾られたそうで、今月はツリーの前で撮っていただきました。(^^)
DSC04123 (500x375)

おやつも、ツリーの前で頂いていました。(^^)
DSC04124 (500x375)

DSC04125 (500x375)

DSC04126 (500x375)

最後にもういっちょ!
DSC04127 (500x375)

先生 今月も、ありがとうございました。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
