親バカフォトブック

親バカフォトブック

毎年 旅行の写真をフォトブックにしてるのですが
秋のキャンペーンで、フォトブックが30%offになっていたので

ぽぽが我が家に来てから、8年半分の写真は沢山あるのですが
フォトブックにもしてみたくなって、ホントはあれもこれも
フォトブックに入れたい写真がいっぱいのところ、予算があるので(^^;)
厳選して?2冊のフォトブックを作って頂きました。


A4サイズです。

一冊目 表紙は、晴天の大阪城の天守閣と枝垂れ桜
IMG_20151205_124012 (500x375)

2冊目 表紙は、亀岡夢コスモス園のコスモス
IMG_20151205_124028 (500x375)

タイトルは、ぽぽの名前の由来から「白いたんぽぽ」
IMG_20151205_130909 (375x500)

旅行のフォトブックが2Lサイズなんで、かなり大きく感じ
なんちゃって、ぽぽの写真集みたいです。(^m^)
IMG_20151205_124350 (375x500)

中身も少しだけ、ご紹介♪(^^)
IMG_20151205_130036 (500x375)

IMG_20151205_130502 (500x375)

IMG_20151205_130312 (500x375)


一冊目の裏表紙
IMG_20151205_125320 (500x375)
ぽぽ 推定年齢2~3歳から5~6歳まで暮らした奈良の平城旧跡
この広場?原っぱ?では、本当によく走って走って走って
半日遊んだ日も、沢山ありました。
ここで体力 筋肉をつけたと言っても過言ではないかもです。



写真を選んでる時も、その1枚1枚に思い出が鮮明に蘇り
可愛いなぁ♪ 可愛いなぁ♪と、一人で萌えっぱなしで( *^艸^)

何かにつけて、いつもカメラを向ける私に
ぽぽは、よくそれにつきあってきてくれました。

飼い主の目には、いつもぽぽがキラキラ輝いて見えて
その一瞬一瞬を、自分の脳以外にも記憶しておきたかった。

何でもない日常も、毎日の散歩も、特別なおでかけも
ぽぽは変わりなく、いつだって100%
自分の与えらえた環境で、生きていることを楽しんできたと思います。
命は尊く、生きていることは素晴らしいと
ぽぽを見ていると、いつもそう感じさせてくれました。

これからも、思い出を増やして
フォトブックも、増やしていきたいです。(笑)

ぽぽちゃん ヨロシクね。(^_-)-☆


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索