おやつおねだり大作戦!

おやつおねだり大作戦!

旭区のBULLの実さんに行ってきました。

こちらのカフェ 午後2時から、わんちゃん同伴OKです。(^^)

私は、フレンチトースト
IMG_20151210_145009 (500x444)

パパは3時やのに、ハンバーグ食べてました。(笑)


ぽぽは、鶏だんご
IMG_20151210_144324 (500x444)

早く 食べたいわん!ペ~ロン
IMG_20151210_144342 (375x500)

あっという間に完食し、サービスでおやつ頂きました。
お店の手作りです。(^^)
IMG_20151210_150408 (500x444)
こちらも、あっという間に食べちゃって(^▽^;)



看板犬のブルドッグの、つくしちゃんも保護犬出身とのことで
色々なわんこ談義に花が咲き

ひと段落したところで、ぽぽとつくしちゃんとタッグを組んで?!
おやつおねだり大作戦?!です。

つくしちゃんも、ぽぽも決して要求吠えなんてしません
ただ ひたすら カメラ目線したり 
IMG_20151210_150631 (375x500)

うるうるビームで、見つめてみたり
IMG_20151210_150640 (375x500)

お利口ぶりっこしてみたり
IMG_20151210_150642 (375x500)

つくしちゃん 最終手段?!
だははは!な、愛想笑いしてみたり (≧∀≦)
IMG_20151210_150646 (375x500)

とにかく健気です。(^^)
IMG_20151210_150649 (375x500)

そして マスターから沢山おやつ振る舞われ
ぽぽちゃん ヤッタネ!
IMG_20151210_150720 (375x500)
マスター めっちゃいい笑顔してらっしゃいます。(^^)

テーブルの下に隠れて バリバりバリ(^^;)
IMG_20151210_150824 (375x500)

とても居心地よくて、ぽぽも沢山可愛がっていただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました。<(_ _)>
お料理も、とても美味しそうで、また出没させていただく楽しみが増えました。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索